話題の最新トレンドを温泉卵のような美味しさでお届け!そんなお洒落で良質コンテンツを配信してます♪



「画像あり」踊る!さんま御殿!!で野々村真の愛娘・香音の行動がヤバイ・・・

 
2016年
5月10日(火)の 1956分~2054分(日テレ系)で放送予定の

人気番組「踊る!さんま御殿!!」について、今回の出演者の気になる情報を

キャッチしてきました~。

 



その人とは、野々村真さんと野々村俊恵さんの愛娘・香音(かのん)ちゃん。





さんまさんがびっくりするほど可愛いけれど、
その父に対する行動が
とても香音ちゃんからは想像できないもので。。



 

 

これも元アイドルで鬼嫁として知られている、妻・俊恵さんの影響なのかな?

って思ったりもしてますが、





母は、アイドル時代でも渡辺プロダクションの

寮内では気がとても強く、周りから恐れられていたそうです。

 

 

これを象徴するのが、
寮内ではまずは、俊恵さんが最初に1番風呂に入らないと

ダメという暗黙のルールが出ていたそう。





同じプロダクションの松本明子さんからは、
同世代の中ではまさに女王様的な
立場と話もでるくらいです。

 

 

ですが、気の強いお方ではあるそうですが、

実際の夫である野々村真さんをひっぱたいたり、
離婚にまで発展するという
ことはないようです。

フォームの始まり

 

 

香音のプロフィール

 野々村真の愛娘・香音

 (c)Stardust Promotion,inc/「㈱スターダストプロモーション公式サイト」より引用
香音/スターダストプロモーション所属
URL:
http://www.stardust.co.jp/profile/kano-n.html



本名:    野々村 香音

生年月日:  2001420日(15歳)

出生地:   日本の旗 日本

国籍:    日本

身長:    156

血液型:   A

職業:    女優、ファッションモデル

ジャンル:  テレビドラマ

活動期間:  2010 -

著名な家族: 野々村俊恵(母)
       野々村真(父)
       野々村侑隼(弟)

事務所:   スターダストプロモーション




 

今回、踊る!さんま御殿!!には初出演となりますが、

野々村真さんを周囲の人達、芸能人たちからは、

野々村真さんの娘は物凄く可愛い」と評判だったそう。

 




また名前の由来は、ヨハン・パッヘルベルの「カノン」。






また香音ちゃんが所属している事務所は、

多くの有名な俳優・タレントも所属しています。





◆今後も活躍が期待できて楽しみです♪


 

それというのも、「踊る!さんま御殿!!」は人気番組として

幅広く知れ渡っています。

過去にもこの番組に出演して、その知名度を大きく広げて、

成功されていた俳優・タレントさんも数多くいらっしゃいます。

 

 

歌も上手みたいで、

過去にはオリコンチャート1位を取ったこともあるくらいで、

歌手としてデビューをしています。

 

 

 

毎回視聴するのが楽しみなこの「踊る!さんま御殿!!」という番組☆

みなさんもそうな人って多いと思います笑







なんか、さんまさんはよくあんなに周囲を笑わせるのが上手だなって思います。

それも初登場の人でもすぐに話しかけて、笑いにもっていくとこが

楽しいんですよね。

 

 

「踊る!さんま御殿!!」は5月10日(火)の 1956分~2054分(日テレ系)で放送予定ですので、
ぜひ見逃さないようにしてくださいね♪



香音ちゃんも実際の放送も見れるので、楽しみです。

テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

コメント

コメントの投稿

秘密
【衝撃!!】4分で分る芸能人すっぴん
人気記事はこちら
月別アーカイブ
ブログランキング
良い記事だなって思ったら、ポチっとしてください♪
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
Tag Cloud

トヨタホーム 動画 CM 松岡茉優 吉田羊 プロフィール 画像 結婚 祝福 和田晶 上野樹里 ピエール瀧 菅田将暉 吉野家 大学 ミュージックステーション 弘中綾香 彼女 ロンドン アナザースカイ 古着 山崎賢人 雨上がり決死隊 河北麻友子 アメトーーク! 美少女コンテスト プライベート 岡崎体育 ユーチューブ  子供 経歴 ダルビッシュ 復帰 紗栄子 冨田真由 ファン 大学生 重体 ライブ スタバ チーズケーキ フラペチーノ 新登場 スターバックス 感想 ロコモコバーガー 価格 マクドナルド 評価  期間限定 コメダ珈琲 メニュー 理由 コンビニ 人気 門脇麦 デート 大賀 二階堂ふみ 川越達也 イケメン ダウンタウンDX 怪我 藤原竜也 夏帆 熱愛 新井浩文 FRIDAY A−Studio 佐藤健  ムロツヨシ 阿部サダヲ 嵐にしやがれ アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 ワールドプレミアム ジョニー・デップ 主演 広瀬アリス 玉木宏 映画 世界一難しい恋 丸山智己 抱っこ 写真公開 赤ちゃん CM撮影 DAIGO ISSA モテ伝説 タトゥー 苦情 SHOUTA セレブ大学生 法政大学 番組降板 豪邸 逸見太郎 芸能界復帰 川谷絵音 ゲスの極み乙女 ベッキー 放送 ジョコビッチ 錦織圭 BNLイタリア国際2016 カリスマ店員 マツコ会議 むゆあ ゆうたろう 玉城ティナ 読モ 31アイスクリーム 本田翼 起終点駅 稲垣五郎 竹下景子 僕のヤバイ妻 踊るさんま御殿 関口アナム 踊る!さんま御殿!! 香音 野々村真 広瀬すず ロッテ CM ちはやふる 記事一覧 DAIGO 北川景子 披露宴 


