話題の最新トレンドを温泉卵のような美味しさでお届け!そんなお洒落で良質コンテンツを配信してます♪



福山雅治宅で妻・吹石一恵さんと不審な女性が遭遇!通報し、今後警察で調べることに。

あの福山雅治さん宅に本日不審な女性が侵入したとのニュースがでてます!

福山雅治さんといえば、吹石一恵さんとご結婚して芸能界に衝撃を走らせましたね。

まだ新婚ほやほやの中、福山雅治さん宅。。どんなに豪華なとこなのでしょう。

そんなとこに不審な人物(女性)、50代の人が

吹石一恵さんとばったりご自宅で鉢合わせ!

 

 

簡単に入れるようなセキュリティだったとは考えにくいのですが、

なんせ芸能人宅ですし、SECOM等の設備はあったのかなと思います。

そんなとこに入れるとしたら、

セキュリティの仕組みに詳しい女性なのでしょうか。

 

単なるセキュリティ設備を設置していないということだったのでしょうか。

 

これから、警察での調査、捜査が行われる予定になっています。

福山雅治さんとも有名な人がセキュリティ対策を講じていないなんてことあるのかなって思いますね。

 

◆福山雅治さんのプロフィール

福山雅治

出典:https://fmsp.amob.jp/mob/pageShw.php?site=F&ima=1211&cd=OFFICIAL_TOP

生誕 1969年2月6日(47歳)
出身地 日本の旗 日本長崎県長崎市
学歴 長崎県立長崎工業高等学校卒業
ジャンル J-POP
ロック
ポップ・ロック
フォークロック
職業 シンガーソングライター
作詞家
作曲家
編曲家
俳優
ラジオDJ
写真家
音楽プロデューサー
担当楽器 ボーカル
ギター
ブルースハープ
ベース
ドラム
パーカッション
ピアノ
キーボード
オルガン
シンセサイザー
活動期間 1990年 -
レーベル BMGビクター(現:アリオラジャパン
1990年 - 1999年
ユニバーサルミュージック
2000年 - )
事務所 アミューズ

出典:wikipediaより

 

福山雅治さんはもう色々なドラマ、映画、TV でも活躍されて

海外、特に韓国、中国でも結婚報道のときには、ショックを受ける人が多いくらいの人気ぶり。

ドラマではどの役を演じるもその存在感と、カッコよさが出ていて、

観る人を本当に惹き付けてくれます^^

 

 

自分も男ながらにファンなのですが、やっぱり男から見ても

音楽はいいし、何させてもサマになっていてカッコいいと思います。

 

 

今回の不審な女性のニュースは一体どんな進展がこれからあるのか?

見ものですが、どのような目的なのかも詳しく調べていくみたいです。

関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密
【衝撃!!】4分で分る芸能人すっぴん
人気記事はこちら
月別アーカイブ
ブログランキング
良い記事だなって思ったら、ポチっとしてください♪
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
Tag Cloud

トヨタホーム 動画 CM 松岡茉優 吉田羊 プロフィール 画像 結婚 祝福 和田晶 上野樹里 ピエール瀧 菅田将暉 吉野家 大学 ミュージックステーション 弘中綾香 彼女 ロンドン アナザースカイ 古着 山崎賢人 雨上がり決死隊 河北麻友子 アメトーーク! 美少女コンテスト プライベート 岡崎体育 ユーチューブ  子供 経歴 ダルビッシュ 復帰 紗栄子 冨田真由 ファン 大学生 重体 ライブ スタバ チーズケーキ フラペチーノ 新登場 スターバックス 感想 ロコモコバーガー 価格 マクドナルド 評価  期間限定 コメダ珈琲 メニュー 理由 コンビニ 人気 門脇麦 デート 大賀 二階堂ふみ 川越達也 イケメン ダウンタウンDX 怪我 藤原竜也 夏帆 熱愛 新井浩文 FRIDAY A−Studio 佐藤健  ムロツヨシ 阿部サダヲ 嵐にしやがれ アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 ワールドプレミアム ジョニー・デップ 主演 広瀬アリス 玉木宏 映画 世界一難しい恋 丸山智己 抱っこ 写真公開 赤ちゃん CM撮影 DAIGO ISSA モテ伝説 タトゥー 苦情 SHOUTA セレブ大学生 法政大学 番組降板 豪邸 逸見太郎 芸能界復帰 川谷絵音 ゲスの極み乙女 ベッキー 放送 ジョコビッチ 錦織圭 BNLイタリア国際2016 カリスマ店員 マツコ会議 むゆあ ゆうたろう 玉城ティナ 読モ 31アイスクリーム 本田翼 起終点駅 稲垣五郎 竹下景子 僕のヤバイ妻 踊るさんま御殿 関口アナム 踊る!さんま御殿!! 香音 野々村真 広瀬すず ロッテ CM ちはやふる 記事一覧 DAIGO 北川景子 披露宴 


