話題の最新トレンドを温泉卵のような美味しさでお届け!そんなお洒落で良質コンテンツを配信してます♪

カテゴリー:映画



【動画】ジョニー・デップ『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』のワールドプレミアムに参加!

2016年7月1(金)に『アリス・イン・ワンダーランド』の続編にあたる、
『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』の上映が決まりました♪




前回の映画では、ティム・バートン監督で原案はルイス・キャロル
『不思議の国のアリス』『鏡の国のアリス』を題材にして、
その後の日段的なストーリーとして再構成されていたみたいです。


アリス・イン・ワンダーランド
出典:http://www.disney.co.jp/movie/alice-time.html



これは、僕も映画館で観たことあります!
幻想的な雰囲気で物語りに取り込まれてしまってました~♪




前作の制作費は、$200,000,000($2億)
興行収入は、
アメリカ・スイスで、$334,191,110(約$3億3千)
世界で$1,024,299,291(約$10億)
日本では118.0億円




となっています。
制作費なんか全然関係ないくらいの興行収入ですね。


ジョニー・デップのギャラも相当なものでしょうけど、
それでも利益出てしまうくらいなんですね。




では、前回の映画まだ観てなかった!何て人のために、
公式予告動画を載せておきます。

これで物語の雰囲気と、凄い作りこみが分ると思います♪

前回のを忘れたって言う人にもいいかもです^^






◆そして『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』の内容について。




「不思議の国のアリス」「鏡の国のアリス」をモチーフにした前作の続編で、
アリスが時­間の旅に出るファンタジーアドベンチャー。

帰ってこない家族をずっと待ち続けるマッドハッターを
助けるために、アリスは再び時をさかのぼる決意をする。
そこで繰り広げられる世界でのアドベンチャーとクリエイティブ性が、本作の見所^^



制作は、前作同様のティム・バートン監督が務めて、
『ザ・マペッツ』シリーズなどで知られる、ジェームズ・ボビンがメガホンを取っています。




ジョニー・デップ、ミア・ワシコウスカ等の俳優も続投をして、
時を司るタイム役を『ブルーノ』などの差者・バロン・コーエンが演じています。

今作では、人気キャラクター、アリスやチェシ­ャ猫などの新しい物語にも期待できます♪

この映画の公開は、2016年7月1日(金)になっています。
31アイスクリーム食べて、映画館に観にいきましょう笑





以上、映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』の予告でした。
学生さんなら、夏休みの時期に観にいけるでしょうね!
テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

映画『起終点駅』で話題の本田翼が稲垣五郎と映画『少女』に出演!動画あり!


 
2016年10月6日(土)より東映より公開の映画『少女』での

主演が決定している・本田翼さん。







今回の映画は、過去にも撮影された映画を

改めて撮りなおしたということから、

この映画の直木賞作家・桜木紫乃氏の小説の

人気、ストーリー性の良さがうかがえます。








DVDでのレンタルは2016年5月11日からTSUTAYAでも行っているとおり、

各種有料動画サイトでも配信されるかと思います♪



◆本田翼のプロフィール

本田翼

(c)スターダストプロモーション/「公式サイト」より引用/本田翼/スターダストプロモーション所属/



生年月日  1992年6月27日

出身地         東京都

趣味    ゲーム、漫画、数独



出演映画



「少女」

2016/10/08(土)公開

監督:三島有紀子

配給:東映

※主演




「起終点駅 ターミナル」

2015/11/07(土)公開

監督:篠原哲雄

配給:東映






映画の見所は、北海道の釧路を舞台に、佐藤浩市と本田翼が共演!




愛していた女性を亡くした国選弁護人の鷲田(佐藤)が、

ある秘密で悩んでいた椎名敦子(本田)の弁護を担当したことから、

お互いの今までの人生を見直していくきっかけを見つけていく恋愛ストーリー。






その歳の差はなんと、30歳。






これだけの差がありながらも

お互いに惹かれあっているシーンが

とても観ている人の心を引き寄せるんです。





そして、映画内で、2人が近づくきっかけとなったのが、

鷲田(佐藤)が、自宅を訪れた敦子(本田)に手作りの食べ物・ザンギ

(北海道発症、鶏の揚げ物)を振舞うというシーン。

映画「起終点駅 ターミナル」

プロ級の料理の腕前を披露した佐藤浩市 (C)2015 桜木紫乃・小学館/「起終点駅 ターミナル」製作委員会




他人と関わることを避け続けてきた鷲田にとって、

新しい人生の始まりのようなきっかけになるのです。






椎名敦子(本田)にとって鷲田(佐藤)の心の温かさに次第に惹かれて、

お互いに孤独な心を癒していきます。

なんかこんなシーンは素敵ですね。






映画観たことはないですけど、観たら涙もろいのですぐ涙しそう・・・笑





そうして、北海道独特の料理もまた、この映画の見所なんです。

2人の心をつなぐものとして、象徴的にこの作品に描かれているのです。







作品ではプロ並みの男の手料理を披露していている鷲田(佐藤)ですが、

「孤独を抱える男が、

家と拘置所と裁判所の行き来しかないというのは

あんまりリアリティがないなと思っていて、

原作にもありますが、

唯一彼の起伏を感じる“食”という部分をちゃんとやろうと。

普段ならスタッフが準備してくださるんですが、

元々料理はやっていましたし、今回は全部自分でやることにしました」

と役作りの為に、そのクオリティのこだわりはまさに役者として、プロですね、流石です。



◆映画『少女』と映画『起終点駅 ターミナル』の予告動画です♪




まずは、先程お話ししました本田翼ちゃん主演の映画『少女』の予告です。

思わず魅入ってしまいます。


(c)東映映画チャンネル/「『少女』特報 (Web限定Ver.)」より引用





(c)東英映画チャンネル/「『起終点駅 ターミナル』 予告1」より引用





2016年10月公開の映画『少女』も

上映が今からとても楽しみです。





邦画は、日本人俳優なので親しみがありますし、

字幕でないから(笑)とても楽しめますよね。

もちろん、ハリウッド映画も大好きですよ。


「映画『起終点駅』で話題の本田翼が稲垣五郎と映画『少女』に出演!動画あり!」続きを読む
テーマ : 邦画
ジャンル : 映画
【衝撃!!】4分で分る芸能人すっぴん
人気記事はこちら
月別アーカイブ
ブログランキング
良い記事だなって思ったら、ポチっとしてください♪
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
Tag Cloud

トヨタホーム 動画 CM 松岡茉優 吉田羊 プロフィール 画像 結婚 祝福 和田晶 上野樹里 ピエール瀧 菅田将暉 吉野家 大学 ミュージックステーション 弘中綾香 彼女 ロンドン アナザースカイ 古着 山崎賢人 雨上がり決死隊 河北麻友子 アメトーーク! 美少女コンテスト プライベート 岡崎体育 ユーチューブ  子供 経歴 ダルビッシュ 復帰 紗栄子 冨田真由 ファン 大学生 重体 ライブ スタバ チーズケーキ フラペチーノ 新登場 スターバックス 感想 ロコモコバーガー 価格 マクドナルド 評価  期間限定 コメダ珈琲 メニュー 理由 コンビニ 人気 門脇麦 デート 大賀 二階堂ふみ 川越達也 イケメン ダウンタウンDX 怪我 藤原竜也 夏帆 熱愛 新井浩文 FRIDAY A−Studio 佐藤健  ムロツヨシ 阿部サダヲ 嵐にしやがれ アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 ワールドプレミアム ジョニー・デップ 主演 広瀬アリス 玉木宏 映画 世界一難しい恋 丸山智己 抱っこ 写真公開 赤ちゃん CM撮影 DAIGO ISSA モテ伝説 タトゥー 苦情 SHOUTA セレブ大学生 法政大学 番組降板 豪邸 逸見太郎 芸能界復帰 川谷絵音 ゲスの極み乙女 ベッキー 放送 ジョコビッチ 錦織圭 BNLイタリア国際2016 カリスマ店員 マツコ会議 むゆあ ゆうたろう 玉城ティナ 読モ 31アイスクリーム 本田翼 起終点駅 稲垣五郎 竹下景子 僕のヤバイ妻 踊るさんま御殿 関口アナム 踊る!さんま御殿!! 香音 野々村真 広瀬すず ロッテ CM ちはやふる 記事一覧 DAIGO 北川景子 披露宴 


