話題の最新トレンドを温泉卵のような美味しさでお届け!そんなお洒落で良質コンテンツを配信してます♪

DAIGO



DAIGOが披露宴で新曲「KSK」を歌い、北川景子が思わず涙あふれる!『動画』も。

歌手、タレントのDAIGOさん(38)と女優の北川景子さん(29)が

今年2016年1月11日にご結婚されてから同年4月29日に、

 

 

東京都品川区グランドプリンスホテル新高輪の

飛天の間にて政財界や芸能界の関係者ら、

およそ500人と共に披露宴を開催しました。


(c)JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース「DAIGO&北川景子の結婚会見 1」より引用

URL:https://www.youtube.com/watch?v=_UWMNIdrWyE

 

 

この飛天の間にて、DAIGOさんによる新曲「KSK」で

北川景子さんが思わず涙を流す瞬間がとても素敵です。

 

 

◆お二人の衣装デザイン

 

 

桂由美さんによるデザインで登場したお二人。

 

和服姿での初登場で、

北川景子さんは西陣織の生地で四季の花、

鶴の刺繍を施した赤色の打ち掛けでした。

 

 

またDAIGOさんは肩が裃(かみしも)といった感じの、

黒色のゆみ肩衣(かたぎぬ)での日本文化らしい着物をあでやかに披露。 

 

 

お色直しのあとには、

北川景子さんはハリー・ウィンストン社のダイヤモンドを

いくつもあしらったティアラとイヤリングに加えて、

気品溢れる純白のウエディングドレスでのご参加。

 

同じくDAIGOさんはライトグレーのモーニング姿での洋装姿でのご登場です。

 

 

♦披露宴での言及内容と、画像を公開!

 

初めの新郎ご挨拶においてDAIGOさんは熊本地震について言及して、

被災地を気づかい、披露宴の開催において「二人一緒に何日間も連絡を続けてきました」

と苦悩した事を明らかにしたのですが、

支援してくれる周囲の人たちからの一押しで結婚を決断しました。

 

 

 

「今日は結婚のご報告と、

お世話になっている方たちに感謝の意をお伝えしたい」と

二人で深く頭を下げていらっしゃいました。

 

 

まずは乾杯音頭をされたのは、大叔父の竹下亘衆院議員(69)です。

 

 

 今年は登氏の十七回忌、

そしてDAIGOさんが大好きだった

祖母の直子さんの七回忌であったことが、

「これも何かの縁(えにし)かなと思う」と話していました。

 

 

 

 新郎新婦においては、

「時期を見つけて、二人で島根のおじいさん、おばあさんの

お墓に結婚の報告をしてください」とお願いをお二人にしました。

 

 

また乾杯より前に催された鏡抜きでは、青木幹雄元参院議長らがご参加。

 

 

 DAIGOさんの叔父さんである竹下三郎氏が島根で営む蔵元

「竹下本店」の日本酒「出雲誉」で執り行いました。

 

 

 DAIGOさんの略語を「私たちとしては分かり難いこともあります」

と会場内を沸かせながら、

「これから先も持って生まれた明るさで日本国内に幸せを振りまいて下さい」とお祝い。

 

 

 それに加えて、DAIGOさんと北川景子さんの披露宴においては

一夜限りのスペシャルライブが

新郎の尊敬するビッグアーティストによって催されました。

 

 

序盤からはDAIGOさんがボーカルを務めるBREAKERZバンドで

和装姿のままマイクの前に立ち

DAIGOさんは「一発、飛天でブチかましたい!」と語り、

「SUMMER PARTY」というデビュー曲を熱演。

 

 

DAIGOさんが兄貴分と慕うジャンヌダルクのボーカル、

yasuによるソロ曲「眠り姫」でDAIGOさんとデュエットを歌い、

曲の間奏ではDAIGO(新郎)さんが

北川景子(新婦)に「愛してるよ」と囁く演出も披露していました。

 

 

 

こちらもビックアーティストのGLAYは

新郎によるリクエストで「HOWEVER」を歌い2人の結婚を祝福していました。

 

 

 

ラストでは、ラルクのHYDEとGLAYがなんと夢の共演をすることに!

 

HYDEは「この奇跡のコラボはDAIGOの人柄あってのこと。幸せになれよ」と語り、

GLAYの演奏でラルク・アン・シエルの名曲「HONEY」を披露して

会場を沸かせました。

 

 

 

この曲と2つのバンドは当時大好きだったので、

共演できるなんてすごいですね。

こんな披露宴なら参加してみたかったです。

 

DAIGOさんと北川景子さんにはそれほど芸能界、政界からも

お祝いが沢山あるのですね。

 

 

こんな結婚がうらやましい~。

 

 

そしてこちらも大好きなGLAYのボーカル、

TERU(44)がコーラスをして

最後には、DAIGOさんも一緒に“3人でのボーカル”熱唱!

 

 

DAIGOさんは

「高校時代からあこがれていた2人とご一緒させていただいて本当に光栄。

当時の僕に言いたい」と感謝の涙に溢れていました。

 

 

DAIGOさんの人柄も見れて、

このようなDAIGOさんだから、周りからも慕われるのでしょうね~。

 

♦今回の披露宴での主な出席者

 

【芸能界】

 

秋山成勲、安座間美優、泉里香、岩堀せり、貫地谷しほり、カンニング竹山、京本政樹、国分太一、

小松彩夏、椎名桔平、篠原ともえ、SHIHO、杉村太蔵、高橋茂雄、高橋みなみ、塚地武雅、つるの剛士、

テリー伊藤、爆笑問題(太田光、田中裕二)、ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか)、

フットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)、三田寛子、ほしのあき、恵俊彰、安めぐみ、柳沢慎吾

 

【音楽界】

 

青木隆治、INORAN(LUNA SEA)、内田裕也、加藤いづみ、GLAY(JIRO、TAKURO、TERU、HISASHI)、

西川貴教、HYDE、BREAKERZ(AKIHIDE、SHINPEI)、槙原敬之

 

【アナウンサー】

 

笹川友里・吉田明世(以上、TBS)、水卜麻美(日本テレビ)、馬場典子(フリー)

 

♦最後にDAIGOさんの披露宴での公演動画はこちらです♪

 

 

DAIGOさんと北川景子さんのお二人とても素敵です♪いつまでもお幸せにしてくださいね。 

 

出典:URL:https://www.youtube.com/watch?v=qNmh_dOAqzk

関連記事
【衝撃!!】4分で分る芸能人すっぴん
人気記事はこちら
月別アーカイブ
ブログランキング
良い記事だなって思ったら、ポチっとしてください♪
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
Tag Cloud

トヨタホーム 動画 CM 松岡茉優 吉田羊 プロフィール 画像 結婚 祝福 和田晶 上野樹里 ピエール瀧 菅田将暉 吉野家 大学 ミュージックステーション 弘中綾香 彼女 ロンドン アナザースカイ 古着 山崎賢人 雨上がり決死隊 河北麻友子 アメトーーク! 美少女コンテスト プライベート 岡崎体育 ユーチューブ  子供 経歴 ダルビッシュ 復帰 紗栄子 冨田真由 ファン 大学生 重体 ライブ スタバ チーズケーキ フラペチーノ 新登場 スターバックス 感想 ロコモコバーガー 価格 マクドナルド 評価  期間限定 コメダ珈琲 メニュー 理由 コンビニ 人気 門脇麦 デート 大賀 二階堂ふみ 川越達也 イケメン ダウンタウンDX 怪我 藤原竜也 夏帆 熱愛 新井浩文 FRIDAY A−Studio 佐藤健  ムロツヨシ 阿部サダヲ 嵐にしやがれ アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 ワールドプレミアム ジョニー・デップ 主演 広瀬アリス 玉木宏 映画 世界一難しい恋 丸山智己 抱っこ 写真公開 赤ちゃん CM撮影 DAIGO ISSA モテ伝説 タトゥー 苦情 SHOUTA セレブ大学生 法政大学 番組降板 豪邸 逸見太郎 芸能界復帰 川谷絵音 ゲスの極み乙女 ベッキー 放送 ジョコビッチ 錦織圭 BNLイタリア国際2016 カリスマ店員 マツコ会議 むゆあ ゆうたろう 玉城ティナ 読モ 31アイスクリーム 本田翼 起終点駅 稲垣五郎 竹下景子 僕のヤバイ妻 踊るさんま御殿 関口アナム 踊る!さんま御殿!! 香音 野々村真 広瀬すず ロッテ CM ちはやふる 記事一覧 DAIGO 北川景子 披露宴 


