話題の最新トレンドを温泉卵のような美味しさでお届け!そんなお洒落で良質コンテンツを配信してます♪

豪邸



逸見太郎の番組降板理由と結婚後の生活と豪邸の税金がヤバイ・・・

最近は有吉ジャポンくらいでしか見かけない
逸見太郎さん。




有吉ジャポンでしか、見かけなくなっている逸見太郎さん。




色々な噂による番組降板や、MCをしていた番組も
降板してしまったといいます。




また父である逸見正孝さんが購入した
豪邸の維持費が物凄く大変だということを耳にしましたので、
ここで今現在どのような生活をされているのかを調べてみました。





まず、逸見太郎さんといえば、お父さんが有名で、
元フジテレビアナウンサーからフリーになり、
残念なことに胃がんを患い、48歳という若さで
亡くなった逸見正孝さんの息子さんになります。




偉大な父を持つ、逸見太郎さんのプロフィールについて焦点を当ててみます。



◆プロフィール




逸見太郎
(c)佐藤企画/「逸見太郎公式サイト」より引用
URL:http://www.sato-kikaku.co.jp/profile/itsumi-t.html



名前:逸見太郎
生年月日:1972年12月24日(40歳)
出身:東京
血液型:O型
出身校:エマーソン大学
所属:佐藤企画



逸見正孝さんが
ビートたけしさんと非常に仲が良かったことから、
たけし軍団とは親しい付き合いがあり、
頻繁に草野球などもしているそうです。




逸見太郎さんは、日航機墜落事故のあった123便に
実は乗る予定だったのらしいですが、
母・晴恵さんが飛行機嫌いなことを気づかって、




「新幹線の方のほうが安いから、そっちにしよう!」





と父・正孝さんの配慮で、直前に新幹線に乗換えをしています。





ちょっとしたことで、人の運命は変わるのですね~。
逸見太郎さんも同じく新幹線に乗車し、難を逃れています。




今現在の芸能活動では、
ゲ○ではないかという噂が流れて、
そのイメージが染み付いて番組を降板することになってしまったそうです。




ですが、今は普通にご結婚されていて
家庭をもっていらっしゃるのだとか。




◆逸見正孝さんが建てた豪邸の総工費は、なんと12億!




そこから、今回の本題に入るのですが、
今住んでいるという家は、
故・正孝さんが建てたもので、
その総工費は、なんと12億円。




父・正孝さんは当時相当な売れっ子でしたので、
これくらい返済できるだろうと思っていたのでしょうけど。




20年間で支払った固定資産税の合計は8000万円
一年の固定資産税は400万。
月々の水道光熱費は約10万というから凄い。






固定資産税にしても凄い多額ですね。
水道光熱費も10万って、どこかのオフィス並ですよ、それって!!




こんな維持費が掛かるくらいならば、売却すればいいのにとは
思いますが、実は売れないエピソードがあるらしいのです。





故・正孝さんの成功した象徴として建てられたこの豪邸。



正孝さんがお亡くなりになった時には
まだ支払いが終わっていませんでした。




奥様である逸見晴恵さんは、
ご主人の成功の証でもあるこの家だけは
絶対に売れないと心に決め、
そこから、毎月数千万にもなる支払いをするために、
相当頑張ったみたいなのです。





もともとエッセイストだったんですが、テレビにでたり
晴恵さんもガンになってしまいましたが生命保険も
掛け、仕事をひたすら続け、支払をしていたとか。





元エッセイストな晴恵さんは、
支払いのために、TVに出演したり、他にも仕事を
多数ひたすら続けて、自らもガンを患い生命保険を
かけて、亡くなった際には保健で豪邸の返済は全て完済していたそうなんです。





そんな父と母の思いのあるこの家だけは、
そうカンタンには手放すことはできない、というエピソードがここにはあるんです。



◆逸見太郎さんの現在の生活




逸見太郎さんはご結婚されてはいますが、
今は別居しているという話です。




また自宅の電気代節約のために
電気アンペアを120アンペアから65に
変えていたり、



また現在は、仕事がないため、
スーパーの安売りをひたすら回って
食費の節約で、生活費を切り詰めている状態なのだそうです。




父、母がご健在のときは、
おぼっちゃんだったのでしょうけど、
今ではもうそんな影はなくて、
ごく普通の一般人的な生活をしている庶民的な人なのかもですね。




番組降板後に代理を任されたふかわりょうにくらべると、
ユーモアがあるところがあって、
そこは番組関係者も認めていたそうですが、
噂がどうしてもごく普通の家庭には、(お子さんがいらっしゃる家庭など)
番組の時間帯にしても降板をせざるを得なかったみたいです。





最後になりますが、
故・逸見正孝さんの生前の映像がこちらになります。
胃がんと真剣に向き合って強く生きようとした姿勢が感じられます。
ご冥福お祈り申し上げます。







今はとても大変そうですけど、
豪邸持ちながらですからね。
でもなんとか成功してお嫁さんと一緒に暮らせるようになることをお祈りしてます。
関連記事
ジャンル : アイドル・芸能
【衝撃!!】4分で分る芸能人すっぴん
人気記事はこちら
月別アーカイブ
ブログランキング
良い記事だなって思ったら、ポチっとしてください♪
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
Tag Cloud

トヨタホーム 動画 CM 松岡茉優 吉田羊 プロフィール 画像 結婚 祝福 和田晶 上野樹里 ピエール瀧 菅田将暉 吉野家 大学 ミュージックステーション 弘中綾香 彼女 ロンドン アナザースカイ 古着 山崎賢人 雨上がり決死隊 河北麻友子 アメトーーク! 美少女コンテスト プライベート 岡崎体育 ユーチューブ  子供 経歴 ダルビッシュ 復帰 紗栄子 冨田真由 ファン 大学生 重体 ライブ スタバ チーズケーキ フラペチーノ 新登場 スターバックス 感想 ロコモコバーガー 価格 マクドナルド 評価  期間限定 コメダ珈琲 メニュー 理由 コンビニ 人気 門脇麦 デート 大賀 二階堂ふみ 川越達也 イケメン ダウンタウンDX 怪我 藤原竜也 夏帆 熱愛 新井浩文 FRIDAY A−Studio 佐藤健  ムロツヨシ 阿部サダヲ 嵐にしやがれ アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 ワールドプレミアム ジョニー・デップ 主演 広瀬アリス 玉木宏 映画 世界一難しい恋 丸山智己 抱っこ 写真公開 赤ちゃん CM撮影 DAIGO ISSA モテ伝説 タトゥー 苦情 SHOUTA セレブ大学生 法政大学 番組降板 豪邸 逸見太郎 芸能界復帰 川谷絵音 ゲスの極み乙女 ベッキー 放送 ジョコビッチ 錦織圭 BNLイタリア国際2016 カリスマ店員 マツコ会議 むゆあ ゆうたろう 玉城ティナ 読モ 31アイスクリーム 本田翼 起終点駅 稲垣五郎 竹下景子 僕のヤバイ妻 踊るさんま御殿 関口アナム 踊る!さんま御殿!! 香音 野々村真 広瀬すず ロッテ CM ちはやふる 記事一覧 DAIGO 北川景子 披露宴 


