話題の最新トレンドを温泉卵のような美味しさでお届け!そんなお洒落で良質コンテンツを配信してます♪

画像



和田唱、上野樹里の結婚報告で、祝福の声多数上がる!上野樹里さんのプロフィールはこちら!!

和田唱、上野樹里との結婚をミュージシャン仲間が続々と祝福 いきもの水野「おしあわせに!」
 女優の上野樹里との結婚を発表したTRICERATOPSの和田唱。

同じミュージシャンである、いきものがかり水野良樹、歌手の大塚愛らが続々と祝福の声を挙げている。

 26日に上野との結婚を発表した和田。

自らのツイッターでもファンに向けてメッセージを綴った。

 

ただ、予約投稿したはずのツイートが公開されないというハプニングが起き、

「うわっ!2時間以上前に上げた写真と文章、アップされてないじゃんか」

などと頭を掻いた。
 


 改めてツイートした和田は「ついに僕は....結婚しました!!」と

上野との2ショット写真を公開して結婚したことを報告。

 

 

そして、「彼女はチャーミングで才能があって、ある部分、僕よりロックです。

変わった二人だと思いますが、それが嬉しいです」と

上野の人柄に触れながら幸せをかみしめ、

「これからもっといい曲書きます!もっといいライブやります!」とファンに向けてメッセージを寄せている。
 

 


 この結婚報告を知った同じミュージシャンは、続々と祝意をツイッターで届けている。

 

 いきものがかりの水野良樹は、

「和田さん、おめでとうございます!おめでたい!!」とツイート。

すると、和田が「リーダー!ありがとうね

その道の先輩としてのアドバイス待ってるよ」と返し、

水野は「滅相もない笑。

 

あんな素敵な、おふたりの笑顔の写真みちゃったら、

なんにも言えないです笑。おしあわせに!!!!」と2人を祝った。

 

 

 シンガーソングライターの大塚愛は、「

兄さん!ビックリした!おめでとうございます!!」とコメント。

 

これに和田は「愛ちゃん!ありがとー!!いろいろ妻ごころ教えてくれ!」と、

新妻となった上野の心境についてアドバイスを求めた。

 

 

 歌手のMay J.は「和田さんおめでとうございます!!!」と祝福。

 

SCANDALのTOMOMIも和田が公開した2ショット写真のつぶやきをリツイートし、

真っ赤なハートマークの絵文字で祝意を表現した。



 また、音楽プロデューサーの亀田誠治は、

「わぁーい!自分のことのように嬉しいぞ!ロックな奥様って最高だー!幸せ間違いなしだね!」

と喜びを伝えている。

 

このほか、Mellowheadの深沼元昭やフラメンコギタリストの沖仁ら、

数多くの音楽業界関係者も祝福の声を寄せている。

出典: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160527-00010003-musicv-ent

 

今が旬の結婚話題といえば、このお二人♪

和田唱、上野樹里さんです。

様々な音楽業界の関係者から芸能界まで、祝福の声が上がっています。

 

 

上野樹里さんは、かねてより夫・和田晶さんのロックバンドファンだったことを公言していました♪

交際も半年かけて、2人はついにゴールインで、とてもお似合いと評判に今なってます^^

 

 

そんな中、気になる、上野樹里さんのプロフィールをご紹介いたしますね。

 

◆上野樹里のプロフィール

 

上野樹里

出典:http://artist.amuse.co.jp/artist/ueno_juri/

 

うえの じゅり
上野 樹里
上野 樹里
本名 和田 樹里
生年月日 1986年5月25日(30歳)
出生地 日本の旗 日本 兵庫県加古川市
身長 167 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ映画CM
活動期間 2000年 -
配偶者 和田唱(TRICERATOPS
著名な家族 DJ SAORI(姉)
上野まな(姉)
和田誠(義父)[1]
平野レミ(義母)
事務所 アミューズ
公式サイト ueno-juri.com
主な作品

テレビドラマ
てるてる家族
のだめカンタービレ
冗談じゃない!
ラスト・フレンズ
素直になれなくて
江~姫たちの戦国~
アリスの棘


映画
スウィングガールズ
亀は意外と速く泳ぐ
幸福のスイッチ
虹の女神
奈緒子
グーグーだって猫である
キラー・ヴァージンロード
のだめカンタービレ 最終楽章 前編
のだめカンタービレ 最終楽章 後編
陽だまりの彼女

出典:wikipediaより引用

 

上野樹里さんのご家族の構成は、父親と姉、妹の2人だそうです。

母親は中学時代に他界されているそう。

姉は、DJのDJSAORIさん。妹さんはシンガーソングライター、タレントで上野まなさんです。

 

 

ご本人は、2000年の小学館のファッション誌では落選されたそうですが、

その後のモデル事務所へ所属して、

2001年、「P&Gヘルスケア」から販売されていました

クレアラシルの3代目イメージガールに抜擢されたのが、

芸能界デビューみたいです♪

 

 

このCM懐かしいですね~。

そこからは様々な映画、ドラマ、TV番組などにも多数出演。

とても可愛い感じの人で好感度も高かったみたいです。

 

 

そんな上野樹里さんも、もうご結婚なさるのですね~。

とても素敵な旦那様といつまでも幸せが続くことをお祈り申し上げます☆

関連記事
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ☆5月27日放送出演ゲスト公開!可愛い弘中綾香アナのプロフィールにも迫る!

ミュージックステーションといえば、もう随分長く続いてますよね。
音楽番組の代名詞ともいってもいいくらい。




そんな大人気の2016年5月27日(金) 20時00分~20時54分放送の「ミュージックステーション」
(テレビ朝日系)の今回のゲストのご紹介と、あまり触れることのない
でも、可愛い女子アナウンサーの弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)についても
そのプロフィールを調べてみましたよ^^




まずは、今回の出演ゲストは、
「AKB48、西内まりや、モーニング娘、きゃりーぱみゅぱみゅ、
堂本剛、平井堅、ポルノグラフィティ、森山直太朗」などです。
AKB48とモーニング娘が出演するんですね。



他にもちょっと久しぶり?な森山直太朗さん、平井堅さんなど。



AKB48といえば、一番好きな曲は、
「恋するフォーチュンクッキー」ですけど。
歌っているだけでも、周りが暖かくなって、心がみんなひとつになります♪
曲もいい曲ですしね^^




さって、それでは、弘中綾香さんのプロフィールについて調べてみましたよ。
きっと女子アナだから経歴もすごいのでしょうけど、
毎日、すごい労働時間みたいですね。


◆弘中綾香さんのプロフィール



弘中綾香
出典:http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/hironaka/index.html


ひろなか あやか
弘中 綾香
プロフィール
本名 弘中 綾香
出身地 日本の旗 日本 神奈川県
国籍 日本
生年月日 1991年2月12日(25歳)
血液型 A型
最終学歴 慶應義塾大学
勤務局 テレビ朝日
部署 アナウンス部
職歴 テレビ朝日アナウンサー
活動期間 2013年 -
ジャンル アナウンサー
配偶者 未婚
家族 姉
wikipediaより引用




身長は156cm!
このくらいが可愛くてスキ♪
高校は慶應義塾女子高等学校、
そして大学は、慶應義塾大学卒業みたいです。




高校生時代はオーケストラ部に所属して、
大学生時代では、体育会フィールドホッケー部のマネージャーだったみたいです。
ホッケー部のマネージャーということは、
男性陣と美女マネージャーで、男はいつもの2倍くらい元気が出ていたのでは笑




また、アルバイトでは家庭教師もされていたということですので、
慶應大学行くくらいですから、成績は相当優秀なのでしょうね。




そして、2013年4月1日にテレビ朝日に入社して、
はじめは人事部で働き、経験、研修を学び、
アナウンス部へ配属されたみたいです。
これがきっかけで、すぐに同じ年にアナウンサーデビューを果たしています。




ご家族は、2人姉妹の次女で姉がいらっしゃるみたいです。
現在は、未婚とのことですが、
アナウンサーはフリーにでもならない限り、
すごい拘束時間が長いみたいですよ。





カトパンさんでしたっけ。あの子も、あまりにも辛すぎて、
自分の自由な時間が全くなく仕事付けの毎日らしかったです。
あの子は、とびっきり有名で売れっ子になっちゃいましたからね!



弘中綾香プロフィール
出典:http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/hironaka/index.html



自分は、こんな優しい感じの子は大好きですね♪
これからも頑張って欲しいと思います^^

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

【5月12に暴かれた】イケメンシェフ『川越達也』が半年TVから消えていた本当の訳と画像を公開!


本来、4月14日に放送予定だった、川越達也シェフがゲスト出演した放送。
熊本地震の特別報道態勢に応じて、放送が延期となっていました。




そして、地震もようやく収まってきたとこで、
5月12日の午後10時放送の
バラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ・読売テレビ系)で放送されました。




昨夜放送の「ダウンタウンDX」では、川越達也さんのほか、
人気芸人が多数出演。





この番組の中で、川越達也さんが半年間もの間、
TVから姿を消していた理由を明かしたのです!





そういえば、最近観ないな~って思ってましたよね~。
イケメンシェフとしてCM・TV番組にも人気の彼。




気になる理由は、後述しますけど、
まずは川越達也さんのこれまた気になるプロフィールを洗ってみましょう!



◆川越達也のプロフィール


川越達也プロフィール画像
出典:http://fiseman-entertainment.co.jp/talent/detail/1/



氏名: 川越達也(かわごえ たつや)
生年月日: 1973年3月7日(43歳)
血液型: O型
出身地: 宮崎県東諸県郡国富町
出身校: 宮崎県立本庄高等学校
      大阪あべの辻調理師専門学校
職業:  料理人
特技: 料理・歌
団体:  株式会社タツヤ・カワゴエ(TATSUYA KAWAGOE)
肩書き: 代表取締役 代官山オーナーシェフ 
家族構成:  川越慎也(弟)
事務所: ファイズマンエンターテインメント所属






川越達也さんは、本職は料理人ですが、
そのイケメンっぷりと料理の腕裁き、目利きによって、
芸能界デビューを果たす。




尚、ご兄弟の弟さんは、園田競馬場の元騎手さんで、
2005年の6月に交通事故で他界されています。




川越達也さんの料理のスタイルは

「ジャンルにとらわれず、常に新しい素材やレシピにチャレンジする」

という独自のスタイルが評価されて、
食品・外食業界でもキムチやファーストフード、パスタ、コンビニ商品など、
数々の商品の監修・発売に携わっています。





2013年5月19日に配信された雑誌「サイゾー」では、
このようなことも語っています。


2013年5月19日付で配信された雑誌「サイゾー」のウエブサイトで
「食べログ」のような評価サイトをどう思うかと質問され、
「くだらないです」「年収300万円、400万円の人が高級店に行って批判を書き込むこともあるが、
そういう人たちには高級店の企業努力や歴史がわからない」と発言。


以前に自分の店で、
客が頼んでいない水を出し、「水だけで800円も取られた」と非難されたことに対しては、
「当たり前だよ!いい水出してるんだもん。


1000円や1500円取るお店だってありますよ。
そういうお店に行ったことがないから『800円取られた』という感覚になるんですよ」と語った
Wikipediaより引用



結構意見・主張は強い方なのですね。
いまでは、会社運営の代表まで務められているから、
そのくらいの自分の信念は必要なのでしょうね。



◆川越達也さんの気になる怪我の具合と当時の画像を公開!




川越達也さん出演の放送は2016年5月12日の
「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)でした。
その放送時の映像がこちらになります。


川越達也さん、ダウンタウンDXに出演
出典:(c)毎日新聞デジタル/「MANTANWEB」より引用


今では傷も癒えているようですが、
傷というのも、半年もかかるくらいの傷なのです。



それは、ちょっと怖いですけど、顔面に16針も縫う怪我・・・



放送中に、川越達也シェフは、
「渋谷流出事件」としてお題になりそこで、その真相を全て明かしました。





川越さんは「ちょっと前の話になるのですが、
後輩たちと食事に行ったときに、会計をすべて支払ってかっこよくお店を出ようとした瞬間……」といい
「顔面を何かに殴られたような感じがした」と語る。


続けて「きれいに磨いてあるガラスに顔面をぶつけたんです。
治るのに数カ月かかりました」と話し、眉と目の間が紫色に腫れた顔の写真も公開する。
出展:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000025-mantan-ent



となんとも怖いエピソードを・・・
16針っていうと相当な傷ですよね。
恐らく最初の頃は、視界も腫れた部分で遮られて大変だったと思います。



そのときの腫れている衝撃映像がこちらです。



川越達也シェフの「顔面流出事件」
(c)読売テレビ・日本テレビ系/「ダウンタウンDX」より



半年もかかってますが、治ってよかったです。
川越達也シェフの芸能界復帰もようやくみたいですね^^
関連記事
ジャンル : アイドル・芸能

藤原竜也くんのお嫁さん、画像は?プロフィールと結婚エピソードを公開!

本日は、実力派俳優として知られる藤原竜也くんの
プロフィールについて色々調べてみましたよ!




藤原竜也くんといえば、15歳で初舞台に立ってから、
その実力とセンス、魅力で圧倒的な存在感を世間に広めてから、




一気に期待の俳優として映画「バトルロワイヤル」シリーズ、
大河ドラマでは、「新撰組!」そして、アニメの実写映画の「デスノート」など
人気作品の主演を次々と演じて一躍有名となった実力派俳優ですよね。





また、「ロミオとジュリエット」、「ハムレット」などの有名作品舞台でも
主演を演じるなど、彼自身の自分の演技には喜怒哀楽を得意として、
様々な舞台でも上手に表現しています。





近年では、藤原竜也くんを真似るモノマネ芸人さんも出てきていて、
本人は、芸人と共演したこともありますが、
似ているとはいってもあまり納得はしていないご様子です。





そこで、今回は彼のプライベートなところをあまり本人の口からは、
語らないので色々調べてまいりました♪





その結果、実は藤原竜也くんは2013年に結婚をしていて、
その写真映像などもあるみたいですので、そちらをクローズドアップしてみした。




では、まずは藤原竜也くんのプロフィールからご紹介します^^



◆藤原竜也のプロフィール



藤原竜也
出典:http://www.horipro.co.jp/fujiwaratatsuya/


出身地: 埼玉県
生年月日: 1982年5月15日
出身地: 埼玉県秩父市
血液型: A型
身長: 178cm
サイズ: B)82 W)75 H)86 S)27頭)58 首)34 股下)81
主な家族構成:  父、母、兄、姉の5人家族
English Profile: TATSUYA FUJIWARA
事務所: ホリプロ
ファンクラブ: 藤原竜也オフィシャルファンクラブ ”DRAGON aRROWS”





この『竜也』というお名前の由来は、おじいさんの「天に昇る竜のごとく、すくすくと育つように」から
付けられたみたいです^^




お父さんは、実際単身赴任生活が続いて殆どご自宅にはいらっしゃらなかったとか。


お母さんは、秩父で、飲食店経営をされているみたいです。
また竜也くんのお顔は、どうやら、お母さん似らしいですよ~。



では、次は気になるお嫁さんの話題に入ります。



◆藤原竜也のお嫁さんの画像とプロフィールについて。



現在、藤原竜也くんはご結婚していてお嫁さんと2人暮らしをされています。
どうやらお嫁さんは一般女性の方らしくて、
2013年5月に結婚報道が報じられてからゴールイン。




気になるお嫁さん情報は、一般の方ということもあって、
詳細は明かされてはいないようです。
ですが、年齢では藤原竜也くんよりも年上で、
モデル並みのスレンダーな人らしいです。




フライデーに藤原竜也とお嫁さんが散歩中を撮られる
出典:(c)講談社/「2006年週刊誌『フライデー』掲載写真」より引用/藤原竜也/ホリプロ所属/




こんな雰囲気でラブラブなところを撮られてしまってます!
藤原竜也くん自身、お嫁さんについては「動物のミーアキャットに似ている」
と語っています。




きっと、くりっとした大きい目の可愛らしい女性なのですね♪
俳優のお仕事をいつも影で支えてくれているお嫁さんに
とても感謝しているみたいです。




交際を経てから結婚に至るまでは、
なんとおよそ10年の長い月日があったみたいです。




現在は、まだお子さんはいらっしゃらないようですが、
もうお互いのことは十分に理解し合っている仲でしょうし、
末永くお幸せな家庭を築かれることだと思います♪




幸せな報道がまた報じられることを楽しみに待ってます!


関連記事
ジャンル : アイドル・芸能

「画像あり」踊る!さんま御殿!!で野々村真の愛娘・香音の行動がヤバイ・・・

 
2016年
5月10日(火)の 1956分~2054分(日テレ系)で放送予定の

人気番組「踊る!さんま御殿!!」について、今回の出演者の気になる情報を

キャッチしてきました~。

 



その人とは、野々村真さんと野々村俊恵さんの愛娘・香音(かのん)ちゃん。





さんまさんがびっくりするほど可愛いけれど、
その父に対する行動が
とても香音ちゃんからは想像できないもので。。



 

 

これも元アイドルで鬼嫁として知られている、妻・俊恵さんの影響なのかな?

って思ったりもしてますが、





母は、アイドル時代でも渡辺プロダクションの

寮内では気がとても強く、周りから恐れられていたそうです。

 

 

これを象徴するのが、
寮内ではまずは、俊恵さんが最初に1番風呂に入らないと

ダメという暗黙のルールが出ていたそう。





同じプロダクションの松本明子さんからは、
同世代の中ではまさに女王様的な
立場と話もでるくらいです。

 

 

ですが、気の強いお方ではあるそうですが、

実際の夫である野々村真さんをひっぱたいたり、
離婚にまで発展するという
ことはないようです。

フォームの始まり

 

 

香音のプロフィール

 野々村真の愛娘・香音

 (c)Stardust Promotion,inc/「㈱スターダストプロモーション公式サイト」より引用
香音/スターダストプロモーション所属
URL:
http://www.stardust.co.jp/profile/kano-n.html



本名:    野々村 香音

生年月日:  2001420日(15歳)

出生地:   日本の旗 日本

国籍:    日本

身長:    156

血液型:   A

職業:    女優、ファッションモデル

ジャンル:  テレビドラマ

活動期間:  2010 -

著名な家族: 野々村俊恵(母)
       野々村真(父)
       野々村侑隼(弟)

事務所:   スターダストプロモーション




 

今回、踊る!さんま御殿!!には初出演となりますが、

野々村真さんを周囲の人達、芸能人たちからは、

野々村真さんの娘は物凄く可愛い」と評判だったそう。

 




また名前の由来は、ヨハン・パッヘルベルの「カノン」。






また香音ちゃんが所属している事務所は、

多くの有名な俳優・タレントも所属しています。





◆今後も活躍が期待できて楽しみです♪


 

それというのも、「踊る!さんま御殿!!」は人気番組として

幅広く知れ渡っています。

過去にもこの番組に出演して、その知名度を大きく広げて、

成功されていた俳優・タレントさんも数多くいらっしゃいます。

 

 

歌も上手みたいで、

過去にはオリコンチャート1位を取ったこともあるくらいで、

歌手としてデビューをしています。

 

 

 

毎回視聴するのが楽しみなこの「踊る!さんま御殿!!」という番組☆

みなさんもそうな人って多いと思います笑







なんか、さんまさんはよくあんなに周囲を笑わせるのが上手だなって思います。

それも初登場の人でもすぐに話しかけて、笑いにもっていくとこが

楽しいんですよね。

 

 

「踊る!さんま御殿!!」は5月10日(火)の 1956分~2054分(日テレ系)で放送予定ですので、
ぜひ見逃さないようにしてくださいね♪



香音ちゃんも実際の放送も見れるので、楽しみです。

「「画像あり」踊る!さんま御殿!!で野々村真の愛娘・香音の行動がヤバイ・・・」続きを読む
関連記事
テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い
【衝撃!!】4分で分る芸能人すっぴん
人気記事はこちら
月別アーカイブ
ブログランキング
良い記事だなって思ったら、ポチっとしてください♪
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
Tag Cloud

トヨタホーム 動画 CM 松岡茉優 吉田羊 プロフィール 画像 結婚 祝福 和田晶 上野樹里 ピエール瀧 菅田将暉 吉野家 大学 ミュージックステーション 弘中綾香 彼女 ロンドン アナザースカイ 古着 山崎賢人 雨上がり決死隊 河北麻友子 アメトーーク! 美少女コンテスト プライベート 岡崎体育 ユーチューブ  子供 経歴 ダルビッシュ 復帰 紗栄子 冨田真由 ファン 大学生 重体 ライブ スタバ チーズケーキ フラペチーノ 新登場 スターバックス 感想 ロコモコバーガー 価格 マクドナルド 評価  期間限定 コメダ珈琲 メニュー 理由 コンビニ 人気 門脇麦 デート 大賀 二階堂ふみ 川越達也 イケメン ダウンタウンDX 怪我 藤原竜也 夏帆 熱愛 新井浩文 FRIDAY A−Studio 佐藤健  ムロツヨシ 阿部サダヲ 嵐にしやがれ アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 ワールドプレミアム ジョニー・デップ 主演 広瀬アリス 玉木宏 映画 世界一難しい恋 丸山智己 抱っこ 写真公開 赤ちゃん CM撮影 DAIGO ISSA モテ伝説 タトゥー 苦情 SHOUTA セレブ大学生 法政大学 番組降板 豪邸 逸見太郎 芸能界復帰 川谷絵音 ゲスの極み乙女 ベッキー 放送 ジョコビッチ 錦織圭 BNLイタリア国際2016 カリスマ店員 マツコ会議 むゆあ ゆうたろう 玉城ティナ 読モ 31アイスクリーム 本田翼 起終点駅 稲垣五郎 竹下景子 僕のヤバイ妻 踊るさんま御殿 関口アナム 踊る!さんま御殿!! 香音 野々村真 広瀬すず ロッテ CM ちはやふる 記事一覧 DAIGO 北川景子 披露宴 


