話題の最新トレンドを温泉卵のような美味しさでお届け!そんなお洒落で良質コンテンツを配信してます♪

世界一難しい恋



好視聴率『世界一難しい恋』出演・丸山智己の妻や子供はいるの?

今、最初はいまいち(笑)と色々ネット上では
語られていましたが、




回を重ねるごとに次第に面白くなってきたと話題のドラマが高視聴率を獲得しています。




このドラマというのは、人気グループの嵐「大野智」くんが出演する『世界一難しい恋』(日本テレビ系)です。




スタートから2~3話とじわじわと視聴率を上げ始めて、
5月4日放送の第4話目も平均視聴率が12%台を記録するなど、
これは最近のドラマでは珍しく、『半沢直樹』(TBS系)と同じで
ドラマの面白さが評価を受けているみたいなのです。




今回は、『世界一難しい恋』に出演されている俳優の丸山智巳さんの気になるところを
チェックしてみたいと思いました♪




丸山智巳さんといえば、悪役が多いことで知られていますが、
今回のドラマにも抜擢されるくらいで、もう多数のドラマなどにも出演されてきて
いまでは有名にもなってきてます。



◆丸山智巳さんのプロフィール



丸山智巳
(c)CUBE. Inc./「㈱キューブ オフィシャルサイト」より引用/丸山智巳/CUBE所属/


氏名:丸山智巳(まるやまともみ)
生年月日:1975 年 3月27日
身長:185cm
体重:71kg
B:93cm W:78cm H:93cm 靴:27.0cm
血液型:O型
出身:長野県
趣味・特技:相撲観戦、波乗り、テニス、料理 、バレーボール



出演ドラマ

「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」「ホタルノヒカリ」
「GTO」「メイちゃんの執事」「てっぱん」
「新・科捜研の女」「BOSS」「半落ち」



出演映画

「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」「さくらん」
「黒執事」「シムソンズ」「カイジ 人生逆転ゲーム」






当時モデルとして芸能界入りをした丸山智巳さん。





映画出演のきっかけとなったのが、
2003年「JTセブンスター」の広告を大谷健太郎監督の目に留まり、
映画出演のオファーが決まったそうです。





この映画は当時凄く流行った映画『NANA』。
その映画で、ヤス役として演じていました。




以降は、俳優・モデルとしても幅広く活動をしていて、
今回は、『世界一難しい恋』にも抜擢されています。



◆丸山智巳さんのお嫁さんと子供については!




丸山智巳さんのお嫁さんは、韓国人の方らしいですけど
どうやら一般の人みたいで詳細については調べることができませんでした。




お子さんについては、4人いらっしゃいまして、
そのうち、男の子が3人、女の子が1人。
年齢から、長男が1人、長女1人、あとは、次男2人という形です。




丸山智巳さんはとても奥さん想いの方みたいで、
3人の出産に立ち会って奥様とともに感動していたようです♪




また「奥様と、生まれてきた赤ちゃんに感謝している」と
ブログで書かれていたようです。




ここからみてもとても奥さん想いの人って感じです^^



◆丸山智巳さんの性格は、どんな人?




ブログでもお子さんのことを書いたり、
奥様想いのことを書いたりととてもイクメンぶりを出している丸山智巳さん。




実際の性格等までは詳しくは分りませんでしたが、
父親として、しっかりと出産の場に立ち会って、
そのことをブログで報告している姿からすると
いいお父さんなんでしょうね!




奥様からみても、いい旦那さんって感じだと思います♪


◆ドラマ『世界一難しい恋』の記者会見模様と内容








嵐・大野くんや他のキャストも豪華な人たちばかりで、会場内は
大人気のようですね♪



最後に、ラブコメディドラマ『世界一難しい恋』毎週水曜夜10時放送(日テレ系)の
公式サイトをご案内しますね。




こちらで、どんなドラマなのか見てみるのも面白いと思いますよ。


公式サイト:『世界一難しい恋』(日テレ系)
関連記事
テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
【衝撃!!】4分で分る芸能人すっぴん
人気記事はこちら
月別アーカイブ
ブログランキング
良い記事だなって思ったら、ポチっとしてください♪
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
Tag Cloud

トヨタホーム 動画 CM 松岡茉優 吉田羊 プロフィール 画像 結婚 祝福 和田晶 上野樹里 ピエール瀧 菅田将暉 吉野家 大学 ミュージックステーション 弘中綾香 彼女 ロンドン アナザースカイ 古着 山崎賢人 雨上がり決死隊 河北麻友子 アメトーーク! 美少女コンテスト プライベート 岡崎体育 ユーチューブ  子供 経歴 ダルビッシュ 復帰 紗栄子 冨田真由 ファン 大学生 重体 ライブ スタバ チーズケーキ フラペチーノ 新登場 スターバックス 感想 ロコモコバーガー 価格 マクドナルド 評価  期間限定 コメダ珈琲 メニュー 理由 コンビニ 人気 門脇麦 デート 大賀 二階堂ふみ 川越達也 イケメン ダウンタウンDX 怪我 藤原竜也 夏帆 熱愛 新井浩文 FRIDAY A−Studio 佐藤健  ムロツヨシ 阿部サダヲ 嵐にしやがれ アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 ワールドプレミアム ジョニー・デップ 主演 広瀬アリス 玉木宏 映画 世界一難しい恋 丸山智己 抱っこ 写真公開 赤ちゃん CM撮影 DAIGO ISSA モテ伝説 タトゥー 苦情 SHOUTA セレブ大学生 法政大学 番組降板 豪邸 逸見太郎 芸能界復帰 川谷絵音 ゲスの極み乙女 ベッキー 放送 ジョコビッチ 錦織圭 BNLイタリア国際2016 カリスマ店員 マツコ会議 むゆあ ゆうたろう 玉城ティナ 読モ 31アイスクリーム 本田翼 起終点駅 稲垣五郎 竹下景子 僕のヤバイ妻 踊るさんま御殿 関口アナム 踊る!さんま御殿!! 香音 野々村真 広瀬すず ロッテ CM ちはやふる 記事一覧 DAIGO 北川景子 披露宴 


