話題の最新トレンドを温泉卵のような美味しさでお届け!そんなお洒落で良質コンテンツを配信してます♪

タトゥー



ISSA、タトゥーで「しくじり先生」出演で苦情殺到!若年層は支持されるも親世代から批判、モテ伝説は継続できるのか?

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」テレビ朝日系での放送で,

DA PUMP のissaがゲスト出演をしていましたが、

これがまた親世代の人達からの抗議、苦情がテレビ局にすごく来たみたいです。

 

 

自分からすると、どうしてこんなことしてるのかな?

って思うくらいに、刺繍とかはTVで放送したらダメなことくらい分らないのかな。

刺繍すれば、テレビ界からはもう出演依頼は来ないと思ったほうがいいと思うのですけどね。。

 

 

なんでもファッション間隔でこのようなことをしてしまっているみたいなのです。

刺繍ってどうしても暴力団関係者とかを想像させてしまうので、

お子さんがいる家庭には、いい影響は与えないですよね。

 

 

もし自分が、子の親だとしたら、すぐにチャンネル変えていたと思います。

芸能界でもやっていいことと、悪いことくらいは区別をつけてほしいなって思って、

今回記事にさせていただいてます。

 

 

◆『しくじり先生 俺みたいになるな!!』という番組について

 

ゲスト出演される人も、毎回番組を観てくれている人に対して、

出演された人の過去のあやまちを私達に伝えて、

同じ過ちをしないようにしてくださいというコンセプトの元に企画されている番組。

 

 

子供世代の子が見ても、何も問題なく人として、今の自分と被せてみて

どこか変えていけるところに気付ければ、人生の為になるいい番組です。

 

ISSA、タトゥー“ダダ映り”で苦情殺到! 植毛疑惑で“FUSSA”になり、モテ伝説は継続か?
 2日に放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に、DA PUMPのISSAがゲスト出演したのだが、
胸や腕に彫られたタトゥーが映り込んでいたため、
「教育上、悪い」「出演するなら隠して欲しい」など、
子をもつ親世代からの苦情がネット上で噴出していたようだ。

有田哲平の熱愛報道で戸田恵梨香ファン凍り付くも、ローラファン歓喜! 中居正広との熱愛疑惑が再燃?

「最近では、ファッション感覚で気軽に彫る若者が多くなり、
ひと昔前の反社会的なイメージは薄れつつあるタトゥーですが、
番組がゴールデンタイムの放送枠だっただけに、
子どもへの悪影響を懸念した視聴者に目くじらを立てられてしまったようですね。
自身のSNSなどで、ファンに向けて公開するのであれば問題はないのでしょうが、
テレビですと、さまざまな年代の視聴者の目に触れるわけですから、
テレビ局にしても出演者にしても配慮が必要でしょう。

 出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160509-00010000-otapolz-ent

 

以上、テレビは年齢層関係なく観れるので、

視聴者側からのことも考えてほしいなと思いました。

 

関連記事
ジャンル : アイドル・芸能
【衝撃!!】4分で分る芸能人すっぴん
人気記事はこちら
月別アーカイブ
ブログランキング
良い記事だなって思ったら、ポチっとしてください♪
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
Tag Cloud

トヨタホーム 動画 CM 松岡茉優 吉田羊 プロフィール 画像 結婚 祝福 和田晶 上野樹里 ピエール瀧 菅田将暉 吉野家 大学 ミュージックステーション 弘中綾香 彼女 ロンドン アナザースカイ 古着 山崎賢人 雨上がり決死隊 河北麻友子 アメトーーク! 美少女コンテスト プライベート 岡崎体育 ユーチューブ  子供 経歴 ダルビッシュ 復帰 紗栄子 冨田真由 ファン 大学生 重体 ライブ スタバ チーズケーキ フラペチーノ 新登場 スターバックス 感想 ロコモコバーガー 価格 マクドナルド 評価  期間限定 コメダ珈琲 メニュー 理由 コンビニ 人気 門脇麦 デート 大賀 二階堂ふみ 川越達也 イケメン ダウンタウンDX 怪我 藤原竜也 夏帆 熱愛 新井浩文 FRIDAY A−Studio 佐藤健  ムロツヨシ 阿部サダヲ 嵐にしやがれ アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 ワールドプレミアム ジョニー・デップ 主演 広瀬アリス 玉木宏 映画 世界一難しい恋 丸山智己 抱っこ 写真公開 赤ちゃん CM撮影 DAIGO ISSA モテ伝説 タトゥー 苦情 SHOUTA セレブ大学生 法政大学 番組降板 豪邸 逸見太郎 芸能界復帰 川谷絵音 ゲスの極み乙女 ベッキー 放送 ジョコビッチ 錦織圭 BNLイタリア国際2016 カリスマ店員 マツコ会議 むゆあ ゆうたろう 玉城ティナ 読モ 31アイスクリーム 本田翼 起終点駅 稲垣五郎 竹下景子 僕のヤバイ妻 踊るさんま御殿 関口アナム 踊る!さんま御殿!! 香音 野々村真 広瀬すず ロッテ CM ちはやふる 記事一覧 DAIGO 北川景子 披露宴 


